SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

「3つの名前を持つ男」 ミック・フォーリー [エンターテイメント]

多重人格を持つギミックとしてWWFに登場。
マンカインド、カクタス・ジャック、デュード・ラブ。
正体はミック・フォーリーであることは多くのファンの知るところである。

ミック・フォーリーとしてリングに上がったのは、通算7回だけ。

自虐的なハードバンプ[どんっ(衝撃)]ハードコア路線を走るレスラーたちにとっては神のような存在だ。

1998年「キング・オブ・ザ・リング」でのアンダーティカーとのヘル・イン・ア・セル戦(リングの四方、天井を金網で囲い、勝敗はフォールかギブ・アップ。金網の外に脱出しても勝敗はつかない)は見るものを恐怖のどん底に突き落とした[exclamation×2]
後にアンダーテイカーが殺してしまった!と言った試合は一見の価値あり[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

心臓の弱い方は続きは見ないでください[たらーっ(汗)]
ミック・フォーリーが伝説になった試合です。





WWE ミック・フォーリー グレイテスト・ヒッツ

WWE ミック・フォーリー グレイテスト・ヒッツ

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。