SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

カルビー 「かっぱえびせん」 2007年定番 [おいしさ探訪]

[るんるん]やめられない、とまらないっ、かっぱえびせん

食べ親しんでいるかっぱえびせん。
2008年にはまた装いも新たに発売されるそうです。

ところでこのかっぱえびせん。2007年4月に26年ぶりに一度デザインを一新して発売されてます。
内容量も90gのレギュラーサイズと26gの小袋があるのはご存知だと思います。

そのうち26gの小袋かっぱえびせんをよく見るとまれに間違いさがしではないのだが変わったデザインがあります。
次の写真をご覧ください。

IMG_0125 カルビー かっぱえびせん.JPG



おわかりになりましたか?

答えは「海老がコック帽をかぶって、フライパンを持っています

私も始めて手に取ったとき「えっ[exclamation&question]」となりました。

他にもたくさんあるのだが、コック帽かぶって・・・となるとこれ1個だよ。(実際には2個みつかり1個は連れが買っていきました)

洒落てますね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンバット!クライフターン ブログトップ
Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。