SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

ロンリーハート [映画]

孤独・・・が起こした悪辣な殺人事件。

ある日、ある時、ふと気がつくと自分とは関係なしに時間が流れてる。
家族や恋人、友人等は自分の存在なんて忘れてどこかに出かけてる。
実は自分は誰にも必要の無い存在なんだと思うことがある。

愛情とか、信頼とか、人の気持ちは姿の見えないもの・・・
それを確かめる為に、言葉や態度で!ってことなんだろう・・・

「ロンリーハート」
 舞台は1940年代、太平洋戦争~ソ連冷戦~朝鮮戦争時。
 夫が戦死した未亡人、未婚の中年女性の財産を狙う結婚詐欺師レイモンド。情報源は新聞の恋人募集欄「ロンリーハートクラブ」。過去に何度も男に騙され続けて、男という存在を冷めた目で見るマーサー。その二人が「ロンリーハートクラブ」を通じて出会った。
 レイモンドはマーサーが裕福でないことを知り、次の獲物を仕掛けにいくのだが、その女性の親族?にうそがばれてしまう。その時、マーサーが機転を利かしてレイモンドを助けたことから二人はコンビを組むことになり、全米を震わせた連続殺人事件が幕を開ける。

「誰かを殺すほど、愛されたことがある?」マーサーがエルマー刑事に言った言葉が印象に残る。



ロンリーハート

ロンリーハート

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。