SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

今年の語句はもののふなり [コンピューター]

「今年のキーワードは武士である」をある変換サイトを利用するとタイトルのようになるんですねぇ

コミックスでは「風光る」(新選組をテーマとした渡辺多恵子の少女漫画)
映画では「隠し砦の三悪人」黒澤明監督の名作を新しい視点で描くリメイク版
と武士社会が今人気があるようです

とは言ってもかなり前からこのサイトはテレビで紹介されてるようなのでご存知の方多いとは思いますけど。


ちなみにGReeeeNの「キセキ」を武士語にしてみた

明日今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない

⇒明日けふよりも好きになれる 溢れる想ゐが止まらぬ
今もかように好きでおるのに 言ノ葉にできぬ

まっ、わからないでごわんすもぬなれど[目]

一度遊んでみてください[手(チョキ)]



拍手する

タグ:もんじろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。