SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

松原建之 『金沢望郷歌』 [音楽]


金沢望郷歌

金沢望郷歌

  • アーティスト: 松原健之,五木寛之,前田俊明,杉内信介
  • 出版社/メーカー: テイチク
  • 発売日: 2005/09/21
  • メディア: CD


昨年頃から松原健之(まつばらたけし)さんの『金沢望郷歌』を頻繁にテレビで聴くようになった。
調べたら2005年にすでに販売されてたんだねぇ・・・
というか・・・テレビはつけてても見てないんです。
時計代わりみたいなもので・・・

そういや、最近カラオケに行っても演歌なんて歌うことなくなってます。
昔は「兄弟船」「津軽平野」とか歌ってたんだけどねぇ~
最近同級とは飲みに行くこともなくなり、もっぱら子供たちと出掛ける。

松原さんのこういう歌を聴いて久しぶりに中学・高校時代の仲間と飲みに行きたいねぇ

♪この町に生まれ~ この町に生きる~
金沢望郷歌

歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=35216

「金沢望郷歌 KTKテレビ金沢」 ※金沢望郷歌1と3が聴けます。
「松原健之のきまぐれ日記」
「松原健之情報局」


拍手する

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。