SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

キマグレン 『月光浴』 [音楽]

先日の日中の暑さには本当に参った。
窓と言う窓を全て全開にして、冷蔵庫から冷たい麦茶を取り出しコップに注ぐ。
一気に飲み干し、さらにもう一杯注ぐ。

麦茶の入ったコップ片手にタバコとライターを取り、毎度お決まりの指定席、PCの前に座り電源ON!

PCが立ち上がるまでのわずかな時間にタバコに火を点け煙を吐き出す。

一服しながら「IE」をクリックする
しばらくするとSo-netホームページが開く。

いつもならそのまま「ブログアイコン」をクリックするのだが・・・
今日はただただボーッと文字を眺めている。

ふと目についた「動画サービススタート!」
多分先月くらいから開始されたSo-netの動画検索サイト「サグールテレビ」である。
久しぶりにクリックしてみた。

このサイトの便利なとこは世界中の動画を連続再生してくれるところにある。
とりあえず、「人気動画ランキング」1位になっている『月光浴』をクリックしてみた。
月光浴と言えば、今「月光浴ーMoonlight Shower」と言うDVDが注目されているようです。
このDVDは世界で唯一の月光写真家・石川賢治さんの活動を数々の写真で綴ったヒーリングDVDということです。

「月光写真」・・・その名のとおり月の光で撮った写真で、太陽光の46万5千分の1という満月の光は、私たちの知らないもうひとつの地球を映しだすそうです。
そして月光浴というのは「万能の浄化」とされているようです。人間だけではなく、自然界すべてに、月の光りは癒しの力を放つのですね。

そのDVDが動画になったのかと思って観てみた・・・

・・・



月光浴・・・キマグレン・・・

音楽が流れる・・・

パワーストーン?らしき石・・・

何か明るいじゃん・・・月光はどうなった・・・

歌声が流れてくる・・・

もしかして・・・

ここで初めてキマグレンって歌手で「月光浴」って歌なんだと悟った。

そう言えば、キマグレンって名前は聞いたことがある。けれども歌って聴いたことない。

今こうして聴いてみると結構いいですねぇ~

思わず聴き入ってしまった。

今度カラオケで披露しますのでご期待ください。

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=65373


LIFE

LIFE

  • アーティスト: キマグレン,KUREI,GIRA MUNDO,KENTO OHGIYA
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2008/05/14
  • メディア: CD




拍手する


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

銀猫

月光浴 というものも、キマグレンという歌手も知りませんでした ^^;
月光写真… 興味深いですね~
わたしのようにコンデジで、シャッター押してるだけの人間には、
想像すべくも無い写真なのかなー 見てみたいです♪

by 銀猫 (2008-07-05 05:11) 

saimon

銀猫さんnice!およびコメントありがとうございます。
月光写真って面白そうですよねぇ~
DVDは一度観てみたいのですけど・・・
ものは試しに一度挑戦してみましょうよ!
上手く撮れてなくても何事も挑戦です。
by saimon (2008-07-06 01:37) 

ちー

月光浴・・・・?
しばし・・・きれいな石を眺めてました(笑)
いつ?あれ?と思いつつ・・・ (●´ω`●)ニマァ

カラオケで披露?
期待してま~す (.゜‐^)‐☆


by ちー (2008-07-06 21:58) 

saimon

そうなんですよ~
癒されるんかなぁ~と石をずぅ~っと見ちゃいますよね

今日の暑さでカラオケに行ってきました。
でも歌ったのは懐メロだねぇ。
by saimon (2008-07-07 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。