SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

「クローズZERO」続編製作決定しました [映画]

クローズZERO」がDVDが4月に発売されたばかりなのに早くも続編「クローズZEROⅡ(仮)」の製作が決定されたようです。
公開は2009年になるようです。
また、2009年の春には、原作:品川ヒロシ、漫画:鈴木広、キャラクターデザイン:高橋ヒロシの「ドロップ」が公開されます。

前作の「クローズZERO」についてはこのブログで書きました ⇒ 「映画 『クローズZERO』」
映画を観ていない方にはYOU-KU.COMにて観ることが可能です。 ⇒ 「熱血高校」
※ここの動画はインターネット環境により左右されるようで最後まで観た事がないのですが・・・

クローズの漫画では恋愛とかいった類のものはまったくなく、男のプライドとか友情を扱っている点がいいのかも知れません。
「クローズZERO」では黒木メイサさんが登場することで少し意外な気もしてたのですが、とにかく女っ気なしの漫画でしたから。
とにかく、不良とは言え元気な高校生を見ていると、少しうらやましい気にもさせますねぇ。

CCI00001.jpg

「クローズZEROⅡ」公式ホームページ

主演:小栗旬
共演:やべきょうすけ
監督:三池崇史

「クローズZERO」では滝谷源治率いる「G・P・S(源治・パーフェクト・スペシャル)」が芹沢多摩雄率いる「芹沢軍団」を倒し、最後の敵リンダマンこと林田恵と戦い破れて物語は終わった。

「クローズZEROⅡ」はそれから数ヵ月後の話になる。
いまだに一つにまとまらない鈴蘭男子高等学校に、「殺しの集団」と恐れられている鳳仙学園からの刺客が現れる・・・


ここでニュース!「鳳仙学園のスキンヘッド生徒役エキストラ」が大募集してました。

撮影期間は8月上旬から10月上旬。
場所は関東近郊の予定とだけあります。

さらになんと!鈴蘭男子高等学校(G・P・S、芹沢軍団)およびライブハウスのエキストラも募集するようです。

応募はココから ⇒ http://crows-zero2.jp/

詳細は順に追って発表されるようですので注目ですよ。
小栗旬さん、やべきょうすけさんとの共演も夢じゃない!?

うまくいけばスターが誕生するかもしれないね[手(チョキ)]


拍手する

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

ishot14-tama

こんばんは。月刊少年チャンピオンなんですね!
我が家は月マガを読んでます。&夏はおそらくNARUTOを観に行く予定です。
by ishot14-tama (2008-07-13 01:47) 

saimon

ishot14-tamaさん nice!およびコメントありがとうございます。

月刊少年チャンピオン時々息子が買う程度です。
高橋ヒロシさんの漫画とフィギュア欲しさに買っているようです。

「NURTO」はよく聞きますね。
機会があれば一度読んでみます。

by saimon (2008-07-13 02:41) 

ちー

私も偶然、本日小栗旬くん登場してま~す
今やチョー人気ですものね~(・∀-)-★
あれ~旬くんっていくつなんでしたっけ~?

エキストラの中から未来のスターが・・
(●^□^◎) ワクワク
生、旬くんを近くで見られるなんて~
エキストラの付き人したいです~(笑)

by ちー (2008-07-13 21:42) 

saimon

ちーさんコメントありがとうございます。
おぐしゅんさんは1982年、12月26日生まれですよ。
珍しいですね。結構長く高校生役ができる俳優さんは。

エキストラの付き人っかぁ~
いいとこ目付けましたね。
by saimon (2008-07-14 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。