SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

PB-Ⅳ 「脱獄」 EP1 [テレビ]

久し振りにマイケルを観ました

シーズン3ではパナマのSONA刑務所に収監され、そこであるカンパニーからジェームズ・ウィスラーという囚人を連れて脱獄する依頼を受ける。

シーズン4は、依頼を成功させたマイケルがサラを殺したカンパニーに復讐するというさわりでスタートする。

さぁ!楽しみですね!

ゆっくりコーヒーでも飲みながら観たいと思います







拍手する


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

Ganchan

もうシーズン4ですか?
私、録画したものがあるのですが、なかなか観られなくて。
年末にまとめて観ようかと思っています。
by Ganchan (2008-10-28 15:37) 

猿知恵

私は、まだシーズン3にかぶりついてますよっ
やっぱりアレは本物のサラ首だったのですね( ̄□||||
実はニセモノとかだったりして!な~んて思ったりもしたのですが
(〒_〒)ウウウ  マイケル頑張れっ
by 猿知恵 (2008-10-29 01:00) 

pokkun

くじいただきますね♪
by pokkun (2008-10-29 17:10) 

saimon

Ganchanさんへ

そうそう!録画したらもういつでも観れますからねぇ
なかなか観ないものですね


猿知恵さんへ

シーズン3ですか・・・サラはとても・・・
おっと、ネタバレしますね。
これ以上話せません カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


pokkunさんへ

どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ(⌒▽⌒)
毎日くじいただいてますよ!

by saimon (2008-10-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。