SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

ソネくじ大量にゲット!! [今日のひとこと]

So-netのブログ内の「不思議な庭」

毎日水やりを欠かさずやってます

すると芽がでて、葉っぱがでて、そして花が咲く

花が咲いたらソネくじが7枚ゲットできる

少しでも多くソネくじを貯めれば、ブラビアに近づくことができる

そう信じて、今日もいつものように水やりをしてたら花が咲いた

So-net 不思議な庭.JPG

何これ?七色?ソネくじを貰いに行くと・・・なんと!

ジャ~ン!!

ソネくじ 77枚ゲット.JPG

なんか嬉し~い!

それも77枚!

明日はいいことあるぞ!



拍手する


タグ:ソネくじ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

亜矢

良くわかんないけど
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
((笑))
by 亜矢 (2008-12-13 07:45) 

ちー

エグザイルだぁ~~~~~
嬉しい~~~(=´∇`=)にゃん

↑の亜矢コメがウケる~
よくわかんないけど・・・
って・・・・

私もよく わからない・・(笑)
ソネくじって?


by ちー (2008-12-14 21:17) 

saimon

亜矢さんへ

☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆ヽ(´ー`)ノ
by saimon (2008-12-15 01:00) 

saimon

チーさんへ

ソネくじってSo-netでブログをやっている人のみにある
くじなんです
宝くじみたいなものです
12月10日~23日の間にSo-net内のいろいろな所から
ソネくじを引いて貯めることができます
商品は1等がソニーのブラビア、2等がアマダナのオーブンレンジとか
当たります
http://www.so-net.ne.jp/kuji/index.html

なかなか当たらないとは思うけど集めればもしかして・・・でしょ
by saimon (2008-12-15 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。