SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

『さくら まや』ちゃんが石川県内灘海岸に(’09.5.4) [音楽]

『美空ひばりの再来』

作曲家の岡千秋さんが彼女をこう評したと言われるほど歌が上手いです
※岡千秋さん・・・都はるみさんとのデュエット曲「浪花恋しぐれ」がヒット

さくら まやちゃんは1998年7月26日生まれの10歳

小さい頃からピアノ、ハーブ、童謡など音楽に関する英才教育を受けています

演歌歌手になるきっかけは小学校入学前のこと

アマチュア演歌歌手のステージを生で見た時に「ビビッと来て」

この道を進むことになった


大漁まつり

大漁まつり

  • アーティスト: さくらまや,水木れいじ,西條みゆき,丸山雅仁
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD


2008年12月3日 日本クラウンから「大漁まつり」でデビュー

それがまたたく間にいろいろテレビに引っ張りだこになったのです

さてこのさくら まやちゃんが今度の5月4日に石川県の内灘海岸でイベント出演します


内灘海岸



>> You Tube - さくら まや
>> さくらまや - Wikipedia
>> 演歌少女『さくら まや』公式サイト


TSUTAYA online


《 その他イベント情報 》
2009年4月28日~5月4日 ラ・フォル・ジュルネ金沢
2009年5月2日~3日 伴旗祭り(能登町)フォトギャラリー
2009年5月3日~5日 九谷茶碗まつり
2009年5月3日~5日 摺箔体験
2009年5月3日~4日 BIGやまなかフェア「山中漆器祭」
2009年5月3日~4日 河内ふじ祭り
2009年5月3日~4日 第21回世界の凧の祭典(内灘海岸)
2009年5月3日~4日 第21回世界の凧の祭典撮影会(内灘海岸)
2009年5月3日~4日 青柏祭(七尾市)
2009年5月3日~4日 大谷川鯉のぼりフェスティバル
2009年5月4日~5日 甘茶まつり(山中温泉(医王寺) )
2009年5月10日(日) 第8回「利家とまつ」金沢城リレーマラソン




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちー

この子 知ってたよ・・
何かのテレビに出てた・・
小さいのにプロのような印象が・・
歌は演歌だから・・
こぶしコロコロ・・
ヒットするのかなぁ・・
by ちー (2009-04-30 20:02) 

saimon

ちーさんへ

この子は小さいけれど、できあがってる感じがしますねぇ
ターゲット層も限られてる気もします
聴くものに好き嫌いがはっきりしているイメージがあるんですけど
いずれにしても名前を知られることが第一ですからね
これから歌だけでなく子供が持つ意外性を出してみて欲しいですよ
by saimon (2009-05-01 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。