SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

カルビー「じゃがポックル」ついに手に入れました [おいしさ探訪]

090604_じゃがポックル.jpg
カルビーからこんなスナック菓子が出てたのですね
実は貰うまでは知らなかったのですが、
北海道限定のお菓子でなかなか手に入らないらしいです

というのも製造が間に合わないらしくて、あったとしても数量限定されるようです

食べてみるとポテトチップスと違い、フライドポテトを食べているような気になります
食後のデザートにもなりますね

この商品は箱売りで7袋入っています
そのうちの家族分をありがたく頂いてきました

販売店は新千歳空港内に総合土産店を出店している

『スカイショップ小笠原』さんです

食べてみると、なかなか手に入らないのも頷けるおいしさ!
まさに”止められない♪止まらない♪”

一袋18gの少量パックですけれど・・・
せめて2~3袋は食べたいものですよ

一度ご注文してみてはいかがでしょう!





拍手する


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

ちー

saimonさん 手に入らないのはチョイ前のお話だよ・・
前はおひとり様1箱までって売ってたけど・・
今はお土産コーナー山積みだよ・・・
千歳空港なんて特に・・・
すっかり花畑牧場の生キャラメルにブームが移ってしまって・・
そのうち又別のヒット商品が出て買えなくなるのかも?

でも私はじゃがポックル大好き~
おいもの味が美味しいよね~
by ちー (2009-06-05 22:02) 

saimon

ちーさんへ

そうなんだぁ~
よく北海道の土産を分けて貰ってるんですけど
地方に流れてくるころにはもう買えるようになってるんですね

ほんとこれは美味しかったですよ~♪
by saimon (2009-06-08 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。