SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

SUNTORY芋焼酎「はなうた」 [おいしさ探訪]

サントリー はなうた01.JPGプレスブログさんよりサントリー焼酎「はなうた」が届きました。

普段家では飲まないのだが、これは嬉しいですねぇ~

そういえば最近ぜんぜん飲みに出かけることもなくなり、久し振りに飲むことになります。

サントリー はなうた02.JPG
商品の詳細はコチラより
>> http://www.suntory.co.jp/sho-chu/hanauta/

このはなうたには麦と芋の二種類の焼酎があります。
そのうち芋焼酎が当選していたのですね。

はなうたのネーミングの由来は思わず唄を口ずさみたくなるような心地よい味わいにあるようです。
まぁボクのようにお酒一杯でも真っ赤になり、陽気に酔える人にとっては何を飲んでも同じようなモノかも知れません。

今回まずロックで一口飲んでみました。
※普段のみはほとんど水割りです。

飲んだ感想としては口当たりは確かにいけます。
気がつけばほとんどロックで一杯飲んでいました。

いや!これいいかも知んないです。
お酒は弱いほうなのでコップ2・3杯でも気分もよくなり眠くなってきます。

夜寝る前に一杯飲むにはいいですね。

そういえば・・・1ヶ月前に焼肉屋で焼酎飲んでるなぁ~
そう思いつつ夢の中に・・・



このSUNTORY 焼酎はなうたCMの挿入歌エレファントカシマシ「ハナウタ~遠い昔からの物語~」いい歌ですね。
この曲のPVは下記にて視聴できます。
>> http://www.youtube.com/watch?v=kaae1u6b50s
>> 歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=79263


昇れる太陽

昇れる太陽

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2009/04/29
  • メディア: CD


※「ハナウタ~遠い昔からの物語~」は4曲目に収録



web拍手


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。