SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

映画『シュアリー・サムデイ』 [映画]

小栗旬さんやりますねぇ。

2010年夏公開予定の映画『シュアリー・サムデイ』で、初めて映画監督に挑戦。

2009年7月10日にすでにクランクインしていて、同年8月25日にクランクアップ。
現在編集作業中ということです。

主演は小出恵介さん。

その他出演者は勝地涼さん、綾野剛さん、鈴木亮平さん、ムロツヨシさん、妻夫木聡さん、岡村隆史さん、モト冬樹さん、阿部力さん、竹中直人さん、遠藤憲一さん、須賀貴匡さん、笹野高史さん、横田栄司さん、吉田鋼太郎さん

どんな映画になるんでしょう。
楽しみです。

>> 『シュアリー・サムデイ』
>> シュアリー・サムデイ(Wikipedia)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 8

ちー

映画監督?
ホント 顔小さいですよねって・・・そっちかい(笑)
でも お芝居に厳しそうだから・・
結構怖い監督になるかも~?
でもそういう才能もあるって凄いですねぇ

by ちー (2009-11-20 21:14) 

亜矢

いろんな事が出来る多彩な人って居るんだよね・・・
器用貧乏とは違うんだもんね
良いねぇ・・・
うらやますぃ
by 亜矢 (2009-11-21 05:08) 

saimon

ちーさんへ

お顔の小さい方が好きなんですねぇ
先のクローズZEROⅡのメイキングを観たとき、
かなり演技に関しての自分の思いなどを伝えていました。
こうしたことで映画を作る楽しみってどんどん培われていったのでしょうね。
若いうちにいろいろやっていくことも必要だろうし、頑張ってみて欲しいですね。
by saimon (2009-11-21 18:41) 

saimon

亜矢さんへ

確かにっ!
一つのことを成し遂げたことって大きいんでしょう。
何か物事をやり遂げるには何が一番大切なのか
自分なりにわかってないとできないことでしょう。
お互い頑張りましょうね。
by saimon (2009-11-21 18:45) 

saimon

うまNAVIさんへ

nice! ありがとうございます。
競馬場(金沢競馬場)前を時々通りますが、いつも素通り。
でもブログは時々拝見させていただいてます。
これからもよろしくどうぞ!
by saimon (2009-11-21 18:57) 

saimon

emu310さんへ

nice! ありがとうございます。
金沢で検索し、ブログ拝見させていただきました。
一度は見た風景、いつでも来れると思うと写真を撮ることなど思いもしないものです。
でも久し振りに見る景色はその時のことを思い出させるには十分。
けっこう楽しませていただきましたよ。
by saimon (2009-11-21 19:04) 

HOTCOOL

小栗旬さんて、演ずるということにたいし、妥協をしないところがあるみたいです。
今度の映画も彼の演技に対する姿勢からでしょうか、仲間たちが気持ちよく出演してるみたいですね。
by HOTCOOL (2009-11-22 15:13) 

saimon

HOTCOOLさんへ

ほんとうに仲間っていいなぁ~と思うほど恵まれているようです。
小栗旬さんにはまだまだいろんなジャンルに挑戦してみて欲しいですね。
若いうちはチャレンジャーであるべきですねぇ~
羨ましいです。
by saimon (2009-11-25 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。