SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

「ペヤング 超大盛 やきそば」 まるか食品株式会社 [おいしさ探訪]

先日、中三の息子にケータイを許可したため、もう買わねばなりませんと催促される。
最近のケータイ契約には学生だからと「学割」特典値引きがない。
とは言え、新機種の登場で、古い機種がただ同然のように処分されてくるのも今頃。

事前に何店か知り合いのドコモショップ、後輩のいる大型家電店をチェックする。
「あまり物ない?不人気色は?」

当たり前に新しい機種はけっこういい値段しているんですよ。
これからどれだけ使うかわからないヤツに高いケータイは・・・恐ろしい。

1年半前に人気機種であったF-01Aが、バリューコース(一括払い)で9,800円。
それに目をつけてとりあえず申込書は記入、あとはヤツの学生証を持っていけば契約できるまでにしておく。
これだと水濡れに強い(状況にもよるが30分くらいは大丈夫)テレビも観れるし、カメラはCMOSで約520万画素しかないが、これで十分でしょう。

その後、一旦自宅に戻ることにした。

途中、朝食用のパンと飲み物。
そして昼食用に以前から気になってた「ペヤングのやきそば」に超大盛が出てたので買ってきた。

ペヤング 超大盛やきそば 01.JPG

さっそく開けてみてびっくり!
2倍やんか!
ペヤング 超大盛やきそば 02.JPG

これはご飯はいらないね。
ペヤング 超大盛ヤキソバ 03.JPG

けっこうな量です。
ご飯好きな自分としてはご飯が食べられないのが悔しい!!

でもこれで168円でした。(とあるスーパーセンター)
値段的にも満足です。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ちー

すごいボリューム!
しかもお得(☆´∀`)ゞ
これはいい~~~
まさに超大盛りだね
でもスープついてない・・・・

やっぱこっちだけみたいだね・・
by ちー (2010-01-16 22:23) 

やまべぇ

こんばんわ(^'^) 僕もカップ焼きそばはペヤングソース焼きそばが1番好きです。 ってかこれがほとんどなんで他のをあまり食べたこともないのですが^_^;
最後に残ったソースに溜まったキャベツが好きです(笑)
でも最近は普通の大盛りもダメですね・・・ 食べた後に後悔します(笑)

うちの上の子は今年中2になります。
たぶん中学の間で買い与えることはないと思うけど、いずれにせよ2年後には買うんだろうな・・・
架空の多額請求とか来るような事にならなきゃいいんですけどね^_^;

by やまべぇ (2010-01-16 23:31) 

saimon

ちーさんへ

お徳でしょう♪
十分に満足できますよ。

スープ!?
多分アレだね。
わかるんだけど名前がでてこない。
2,3日前に食べたやきそばのことだと思うんですけど・・・
by saimon (2010-01-17 22:21) 

saimon

やまべぇさんへ

やっぱり人気あるんですね。
「ペヤングが一番美味い!」ってカップ麺売場で聞いたから
気にはなってたんですよ。
確かに最後に残ったスープとキャベツ、これにご飯を食べたかった。

ケータイはもうリミットかけてます。さらにキッズiメニュー契約にしました。そして念のためパケホーダイ・ダブルです。
上の子で3万払ってからは最悪の支払いを抑えてます。
by saimon (2010-01-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。