SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

ロードバイクで100キロ走る [自転車]

ミニベロのクロスバイクから始まった自転車。

今年、久しぶりに行ったデポに、GIOSのロードバイクが安く店頭に並んでた。

以前から乗り換え願望が強かったんでしょうね。

買ってしまったのが今年の二月頃。

乗り付けるにつきいろいろとわからないことがでてきます。


乗り始めて3ヶ月。

自分で、やってきたこと、調べてきたことを少しずつ書いていきたいと思います。


ロードバイクを買ってからの数ヶ月は、慣れること、楽しむことを考えてきました。

これからは少しハードルをあげて100キロ走ることを目標に楽しんでいこうと思っております。


このブログをみて気がついたことなどあればいろいろ教えていただければ幸いです。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。