SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

ポタリング [自転車]

今日は1日、とっても暖かい日になりましたね。
自転車を買ってから初めての3時間ほどの遠出をしてみました。

距離とかスピードとかを管理するためにiPhoneのアプリを利用してたのですが、解約すると使えないのですね(^^;)

記録が残せなかったのは残念ですが、次回のた楽しみということにしておきます。



GIOS PIANTA [自転車]

初めてのロードバイクです。

DEPO限定のGIOS PIANTA。

ジオス PIANTA 2015.2.13-1.jpeg

以前のGIOSのFIGAROは会社の人に譲ることにしました。 ※ 自転車を買おう!!

最初はシクロクロス専用のバイクを探しに金沢まで行ってきましたが、

ロードバイクの処分品が多少なり、何処のお店にもあるようで。。。

数万円の出費で済むようですから衝動買いしてもた。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


もちろん処分品ですから数年型落ちですね。

とりあえず始めてのロードバイクという事で、無理せずエントリータイプです。

これからいい天気が続きますように[晴れ]


タグ:GIOS

スゴ枠 JRW1 [DIY]

スゴ枠 JRW1




この商品、初めて見ました。

お客様が見つけられ、この使い方が気になったようです。

どういった使い方をするのかワカラズ右往左往。

土曜という事で取引先も休み。

インターネットで調べてみました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。