SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

小田和正 『たしかなこと』 [音楽]

明治安田生命のCMで流れてた・・・

記憶に残る歌・・・

言えないでいる言葉・・・君を愛してる。

初めて会ったとき、恥じらいながら言えた言葉。

今はわかってるだろ・・・と自分勝手。


恥じらいがなくなったとき・・・うそっぽくなる気がして

それでも言わなきゃ

笑って貰えばそれでいい・・・

それで少しは明日も頑張れる。



たしかなこと

たしかなこと 小田和正 歌詞情報 - goo 音楽
たしかなこと 小田和正 歌詞情報 - goo 音楽





言葉にできない〜小田和正コレクション

言葉にできない〜小田和正コレクション

  • アーティスト: α波オルゴール
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2005/09/29
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。