SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

吉田拓郎 『青春の詩』 [音楽]

吉田拓郎さんの歌って言えば・・・

僕はやっぱり『結婚しょうよ』でした。

友達の中には通ぶる奴もいて「拓郎を語るにはやっぱり『青春の詩』を知らないと語れない。」など言う人もいた。

しかし聞いたこともないし、昔の歌をいまさら聴いてもデビューした頃の歌だしマイナーな曲なんだろと否定していました。

ただ「はい。はい。」返事してたっけ。


あれから二十年以上経って、初めて歌を聴いた。

たしかに青春時代の自分がそこにいるような詩。

そんな感じだったんだなぁ~少しノスタルジー



よしだたくろう 青春の詩(紙ジャケット仕様)

よしだたくろう 青春の詩(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: 吉田拓郎
  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 2006/04/05
  • メディア: CD


『青春の詩』

喫茶店に彼女とふたりで入って
コーヒーを注文すること
ああ それが青春

映画館に彼女とふたりで入って
彼女の手をにぎること
ああ それが青春

繁華街で前を行く いかした女の娘を
ひっかけること
ああ それが青春

・・・

青春の詩 吉田拓郎 歌詞情報 - goo 音楽


You Tubeより

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。