SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

東ハト 「キャラメルコーン クリームソーダ味」 [おいしさ探訪]

キャラメルコーン クリームソーダ味.jpg
先日東ハトさんから期間限定として「キャラメルコーン」にクリームソーダ味とコーヒーフロート味が発売されました。

ちょっと変わっていたのでクリームソーダ味を買って食べてみた。

お~確かにクリームソーダじゃん[るんるん]
クリームソーダのシュワシュワ感は確かにあります。

キャラメルコーンを食べている感じというよりクリームソーダを食べている感が強い気がする。

やっぱりノーマルの「キャラメルコーン」が一番いい

それに豆がないのはキャラメルコーンではないっ[パンチ]

このお菓子は締めに残った豆を食べる!

これこそグリコではないけれど、一袋で二度おいしい醍醐味ではないですかぁ



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

亜矢

マメ 入ってないのか
それ だめだよね~
σ(^。^)も その意見に大賛成((笑))
by 亜矢 (2008-06-16 19:16) 

saimon

酒のつまみが付いてるのと付いてないのでは違いますよ~
by saimon (2008-06-17 02:31) 

ちー

ぺたありがとうございま~す(*^-^*)

そのもうひとつの「コーヒーフロート」が気になりますぅ
勿論!saimonさん、亜矢さんと同じく豆付きがいいです

キャラメルコーンたまに食べたいなぁ~
(^ー^)ノ☆*.。
期間限定に弱いんで・・
コーヒーフロート味 探してみます~

by ちー (2008-06-17 20:25) 

saimon

ご訪問ありがとうございます。
「コーヒーフロート」は先日買いました。
こちらのほうがお薦めですよ。

by saimon (2008-06-18 12:36) 

Morimo

微妙ですね~@金沢
by Morimo (2008-06-20 00:23) 

saimon

Morimoさんお久しぶりです。
どちらかといえばもうお子様向けですねぇ

by saimon (2008-06-20 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。