SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

やっと「プリズン・ブレイク シーズン3」レンタルされました [映画]


プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


やっと7月2日にレンタル開始されました。
先日1日の夕方にはすでに店頭に並んでいたので即借りてきました[るんるん]

先日2日はレンタル物3本ぶっ続けで観てました[目]
今仕事を終えて帰宅しウィンブルドンを観ながら書いております。
第1話 ようこそジャングルへ
第2話 第三の男
第3話 望みなき者
第4話 フェンス
第5話 作戦開始
第6話 3時13分

マイケルとマホーンは雨の日のSONA刑務所の中庭でどちらかが死ぬまでする決闘という名の制裁を目のあたりにする。
この刑務所は一年前、激しい暴動があり、それがきっかけで看守は塀の中から手を引き、囚人たちの好きにさせているという。
その日を境に、塀の中では一人の囚人ルチェロを中心に一つの町のごとく運営が行われているのである。

最初に観る決闘にしても二人の間での問題があり、けんかをするとルール違反となり、全て「決闘」と言う形で行われ、賭けの対象となり、どちらかが死ぬまで行う。

驚いたことにシーズン1での看守べリックは下着一枚でこの刑務所内では一番惨めな処遇を受けている。
数日後、ティーバックが入所してくるがうまくルチェロの手下として潜り込むことに成功し不自由のない生活を確保。

その頃リンカーンはマイケルの無罪釈放のためにパナマのアメリカ総領事館で掛け合うが・・・


次から次へと厄介な人物が登場してくる。
その都度面倒な場面の登場。
マイケルはどうなってしまうのかぁ[exclamation&question]


レンタル予定日
2008年07月02日 vol.1~3
2008年07月16日 vol.4~5
2008年08月13日 vol.6~7


拍手する

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ちー

レンタル開始 チョイ前から借りられてラッキーでしたね~
また随分ぶっと飛ばしてみましたねぇ(*^-^*)
すんご~い
私考えたら多分ここ1年ほどレンタルしてないです
最後に観たのって・・・・?
・・・・・・・・
マジで思い出せない (^-^;)



by ちー (2008-07-03 22:35) 

saimon

仕事はほとんど夕方からですから・・・
この日を逃がすと周りがストーリーを喋りだすんですよ。
シーズン3は12.13話を英語版で観て大体終わりがわかってるんですけどね。と言っても英語はわかりましぇ~ん。
なんとなくだけど多分こういう終わり方だと話したら怒られました~
by saimon (2008-07-04 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。