SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

「BAD FEELING」 布袋寅泰 [音楽]


HOTEI and The WANDERERS FUNKY PUNKY TOUR 2007-2008

HOTEI and The WANDERERS FUNKY PUNKY TOUR 2007-2008

  • 出版社/メーカー: TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(D)
  • メディア: DVD


前から気になってた布袋寅泰さんの「BAD FEELING」
BOØWY 時代からの曲でしたけれど久しぶりに聴いてみました。

スゴクかっこよくて、その場にいるような感じになります。
実際にLIVEに行ければもっといいのしょうけれど・・・

間近でみるギターテクニックはすごくかっこよくてホントに憧れますねぇ。

「BAD FEELING」

歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37668

BAD FEELING (Live)


布袋ギター講座



ALL TIME SUPER BEST(通常盤)

ALL TIME SUPER BEST(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: CD




拍手する


タグ:布袋寅泰
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 9

ちー

布袋さん こんなノリノリ初めて観ました
お客さんのノリも凄いですね~
驚き!!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ギターとジャケットの柄が同じなんですね

by ちー (2008-08-20 22:19) 

saimon

ちーさんへ

BOØWY時代はそんなに注目してなかったんです。
今回改めて聞いたらスゴクノリがよくて、何度も聞いてしまいます。

ギターはフェルナンデス社から布袋モデルとして発売されてて
布袋さんが酔った勢いでトイレで書いた模様のようですよ。

by saimon (2008-08-21 02:12) 

pokkun

nice!ありがとうございました。くじいただきます♪
by pokkun (2008-08-21 16:14) 

猿知恵

ギターのコトはさっぱりワカラナイんですけど
BOØWYチョー聞いてました、青春時代(^o^)
いま聞いても色褪せませんよね♪
私は黙々とベースを弾いてる松井さんが渋くて好きでした!
by 猿知恵 (2008-08-21 22:53) 

pokkun

くじもらっちゃいます♪いつもありがとうですU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-08-22 19:58) 

mappy

私もこれ好きですわ
by mappy (2008-08-23 13:47) 

saimon

猿知恵さんへ

BOØWYメンバー全員のことはよく知らなくて・・・
それじゃ話が繋がらないんで、今度よく勉強しておきますね。
by saimon (2008-08-23 22:07) 

saimon

pokkunさんへ

いえ、こちらこそ気にかけていただいてありがとうございます。
どんどん持って行って下さい。
またお伺いしますのでよろしくです。
by saimon (2008-08-23 22:09) 

saimon

mappyさんへ

この布袋さんのギターを語る姿がとてもイキイキと感じられて
すごくいいです。
そしてLiveの映像はカッコいいです!
by saimon (2008-08-23 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。