SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

クローズZEROⅡ 登場人物を追加しました [映画]

「クローズZEROⅡ」での登場人物がすでに7月には発表されてたのですね

今はまだメインキャストのみのようですが、遅まきながら少し出演俳優のブログ等で調べてみました
ブログでは多分出演者であろういろいろな俳優さんの名前が出ていますが・・・

鳳仙学園
3年 鳴海大我 (金子ノブアキ) 
   的場闘志 (阿部亮平)
    熊切力也 (大口兼悟)
    芝山隼人 (蕨野友也)
    鷲尾郷太 (波岡一喜)
2年 漆原凌   (綾野豪)
1年 美藤竜也 (三浦春馬)

元鈴蘭男子高校 川西 昇 (安部進之介)


鈴蘭OBの桂木源次郎が2年当時、鳳仙と鈴蘭の因縁の始まりである美藤真樹雄がナイフで殺された
その現場に立ち会っていたのが当時1年の鳴海大我である
その仇討ち!と滝谷源治率いる鈴蘭との抗争が今始まった!

封切が2009年
結構待たされるけれども、楽しみができましたね

しかもこの「クローズZERO」が「週刊少年チャンピオン」で連載も決定してました。
11月13日発売のNo.50からスタートするようです
付録には滝谷源治(小栗旬)のBIGポスターだって!

 「クローズの登場人物~映画『クローズZERO』から『クローズ外伝』~」 に追加しました。

 「クローズZEROⅡ」 http://www.crows-zero2.jp/



拍手する


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

ちー

やっぱ~旬くんでしょ~~v(●^v^●)v
あの顔の小ささ、
きどらない天然なところが可愛い~(●´-` ●)ポ

でも・・・・
彼女が・・・・
いまだLOVELOVEデートキャッチされてるみたいだし~
この間、ラーメンデートとかしちゃてるんだよ~
お金は旬くんもちだって(笑)
by ちー (2008-10-09 20:01) 

saimon

ちーさんへ

残念ですねぇ~
・・・あれ・・・確か誰かさんのマネージャーになるとかどうとか( ^∀^)

ラーメンくらいならいいですよ~
誰だってお金出すんじゃね~の~?(;^ω^)
by saimon (2008-10-10 17:25) 

yakai

訪問ありがとうございました。
くじを頂いていきます。
小栗旬くんのBIGポスター・・・
女の子もチャンピオンを買っちゃいますね。
by yakai (2008-10-12 05:25) 

saimon

yakaiさんへ

コメントありがとうございます
小栗旬くんってまだまだ人気あるんですねぇ~
そっか、ポスター狙いってだけで買う人もいるんですね

by saimon (2008-10-13 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。