SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

花畑牧場「手造り 生キャラメル」 [おいしさ探訪]

田中義剛さんが経営していらっしゃいます花畑牧場の生キャラメルです

花畑牧場.JPG
そんなに手に入らないものだとは知らず、頂き物ということもあって何気に家族全員でいただきました

このことを書かれたブログを見かけたときに写真を撮っていたことを思い出し載せてみました

右写真上は「生キャラメルトリュフ ブラック」

 北海道産のマスカルポーネチーズを、大人気の「花畑牧場生キャラメル」で包み込み、それを
さらにチョコレートでくるんだ贅沢なトリュフ。

 お値段は6個入りで(トーカ堂の北社長の真似で)1,380え~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

写真下が人気の「花畑牧場 生キャラメル」

 口に入れた瞬間に溶け出す「食感」はたまりません

 お値段が12粒入って850え~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

北海道に行けない方には通販って手もあるようなのですが、なかなか手に入らないようです
そうなるとど~しても食べたくなるのですね

 北海道十勝 花畑牧場 http://www.hanabatakebokujo.com/



拍手する


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

猿知恵

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
本物だぁ~!
私も噂になってから何度かネットで探しましたけど、買えませんでした。
やっぱり本当に美味しいんですね~♪
うらやましい(^¬^)
by 猿知恵 (2008-10-12 15:01) 

ちー

大人気ですよ~
お客様にもよく聞かれます~
デパートに並んで買ってるんですよ

私はトリュフの方にかなり!かなり!ひかれますぅ~
すご~い 入れ物からして豪華!!!
一度食べてみたいよ~
゜*。(*´Д`)。*° 美味しそう~
by ちー (2008-10-12 19:51) 

saimon

猿知恵さんへ

マジで・・・゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
もっと味わって食べれば良かったです
テレビ観ながら口の中にポイッ!
「美味いじゃん」
それで終わり(ノД`)アチャー


ちーさんへ

それがトリュフの方は・・・味覚えてへん( ;∀;) カナシイナー
始めに聞いていれば味わって食べてたのにぃ~
美味いことは確かです
by saimon (2008-10-13 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。