SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

ハンドフルートの達人 CHILDHOOD 森光弘さん [音楽]

ハンドフルート奏者 森光弘.JPGこの方、凄いです!

感動物です!

何も道具なんていらないんです

ただ自分の手で音楽が楽しめるなんて素晴らしいですね

誰でも小さい頃に手を合わせて音を出す程度のことはやってたとは思いますけど、フルートの音が出せるなんてびっくりしました

もしかして、できるっ!ってやってみた方も多いかも知れませんね~

かく言うわたくしもやってみました!もちろんできませんでしたけど・・・

ハンドフルートのやり方 http://www.fujitv.co.jp/123/handflute.html

ハンドフルートの達人を知った番組は2008年9月28日放送の「行列のできる法律相談所SP」ですが、結構動画がアップされてたのですねぇ~

そしていろんな方がハンドフルートに挑戦されていたことにもびっくりです

♪川の流れのように


2008年9月28日に日本テレビ放送で放送された内容動画 http://jp.youtube.com/watch?v=VjTDIA7slBs

「CHILDHOOD」HP http://www.childhood-music.com/top.html



拍手する


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

pokkun

すごい特技を持ったかたっているものですねぇ。
そういえば昔は「ビックリ人間」なんて番組結構ありましたね。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
くじいただきますU^ェ^U
by pokkun (2008-10-26 15:48) 

ちー

で、出ない・・・・
酸欠になりそうだった(笑)
そんな簡単には出来ないよね(^■^*) エヘ

口笛で奏でる音楽もテレビで観たよ
高音も綺麗だった~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by ちー (2008-10-26 19:22) 

猿知恵

この方、本当スゴイですよね~♪
アカペラでボイパやる人も凄いなーと思いますけど、この方を初めて見た時というか聞いた時、衝撃でしたっ(ノ゜⊿゜)ノ



by 猿知恵 (2008-10-27 00:29) 

saimon

pokkunさんへ

お~っ!懐かしいタイトルですね
世界を見回せばいろんな人がいるものだと勉強になりました



ちーさんへ

酸欠・・・って
どんだけ~!
今日も少しやってみたが無理っぽいです


猿知恵さんへ

スゴイですよぉ~
ひょんなことからできるようになったってんですから・・・

考えてみればみんなと違うと思うことが・・・本当はスゴイことだったりするんだろうね
by saimon (2008-10-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。