SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

「かぜひき注意指数」ブログパーツ [コンピューター]

どうにも鼻水が止まらない・・・

ここ最近の昼夜の温度差で少し風邪気味です

やっぱり、風邪をひいたかなと思ったらやはりエスタック!

と言うわけでエスエス製薬さんからこんなブログパーツが出てました

その名も「かぜひき注意報ブログパーツ」!!



病は気からと言いますが・・・一度風邪ひくとどうにも仕事にも熱中できないものです

よく人にうつせば治るとは言いますが仕事仲間にうつすと後が大変ですからできるだけマスクはしたほうがよさそうです

そのほうが安心して仕事を任せて休むこともできますからね



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

亜矢

風邪を引いてる家族達・・・
移さないでよ~と 逃げまくってますけど 同じ屋根の下じゃ無理っぽ
(┰_┰)
パパなんかね 昨日会社に行ったんだけど すぐ帰ってきた
どうしたん?って聞いたら((笑))
写るから帰れと言われたらしい((爆))
ま 有給消化の日数がかなりあるから 出来ることやけどさ・・・
by 亜矢 (2008-10-28 08:20) 

saimon

亜矢さんへ

そうなんですよ。誰もそばに来ない!
行くとこ、行くとこみんなそそくさとどこか行く
もうこうなりゃ、絶対話の輪に入ってやるぅ!

・・・と思いつつ静かに黙々汗をかいて仕事ι(´Д`υ)アツィー 
暑いさでシャツが汗でビショビショ
一気に寒気が来てどうにも熱っぽい
こりゃアカンと思った頃には終業時間でした

最後までやりきりましたよ~( ´ー`)y-~
by saimon (2008-10-28 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。