SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

1億5000万円のテディベア [今日のひとこと]


1億5000万円って言われても別に驚きもしないっていうか
うちら庶民には異次元の話しです

クリスマスのケーキ一つをカタログで選ぶのに「お~っ!すげぇ~!」

ささやかなことに感動できることが幸せだと思いませんか


タグ:テディベア
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

亜矢

ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 思う~
お友達にくまさん大好きな子がいるけどね
新聞にも載るくらい集めてるけど・・・
σ(^。^) には良くわからん((笑))
お金の使い方間違ってるとしか思えない((自爆))

σ(^。^) も 小さな幸せで満足してます
今のところ 年末までの 大きな夢を見て 楽しみますわ((笑))
宝くじね
明日買うの (*^ー^*)えへへ♪
by 亜矢 (2008-12-05 07:25) 

saimon

亜矢さんへ

いろいろなコレクターいるよねぇ
何年かしたら大金に換わると思うんでしょうかね
コンビニでよく缶コーヒーで景品付いててそれを集める人もいますけど・・・自分ですが(自爆)

明日買うんだぁ!?
来年のUSJご招待楽しみにしてま~す(笑)
by saimon (2008-12-05 11:43) 

ちー

私もUSJご招待 待ってるよ~ン(笑)

1億5000万円?
使い方がわからない?
ゼロの数もわからない・・・
( ̄  ̄)………

贅沢なくまさんですなぁ・・・
似合ってないような・・・(≧▽≦)ゝ
by ちー (2008-12-05 21:33) 

saimon

ちーさんへ

USJ楽しみですなぁ~
亜矢さんガンバ!

1億5000万円あれば多分リストラされた方々と連携して何らかの事業やってみたいねぇ
それぞれの得意分野を持ち込んでさ
みんなが幸せになり笑顔がみれればそれが一番嬉しい
by saimon (2008-12-06 00:56) 

猿知恵

なにその値段~!! (*゜ロ゜)ノ
物の価値って分からないコト多いですけど、これはサッパリですね。
テディベアって、そういう価値の分かる人には分かると言うか
分からない人には分からないモノ多いですよねー。

私ならサンキュッパでも買わないかも。
サンの桁はもちろん千円ですよ(*≧m≦*)
by 猿知恵 (2008-12-08 19:38) 

saimon

猿知恵さんへ

コレクターの方なら欲しくなるんでしょう
特に1億5000万円もの遊ぶ金の余裕のある人がね

3,980円ですかぁ~値切りますね~
それでも買わないの?( ̄∀ ̄)ニヤ
ボクなら買うかも・・・
そしてダイヤモンドだけ必要な分取ってあとは換金するかも
by saimon (2008-12-09 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。