SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

「HOME」 清水翔太 [音楽]


HOME(初回生産限定盤)(DVD付)

HOME(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 清水翔太,清水翔太,BOY-KEN,3rd Productions,Shinichiro Murayama,V.I.P. INTERNATIONAL
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD



現在アメリカのブラックミュージックの聖地、アポロシアター
そこに弱冠18歳の日本人シンガーが挑戦し、認められたという
それが清水翔太クン(1989年2月27日生)である

このアポロシアターで歌えるのは本当に認められたシンガーだけ
過去にスティーヴィー・ワンダー、ジェームス・ブラウン、ジャクソン5などの名だたる数多くのスターがこのアポロシアターで誕生している
そうした中で当時18歳の日本人、清水翔太クンが出演し、100万人に一人のソウルシンガーと絶賛されたという

彼が歌ったあとの会場全員がスタンディングオペレーションで歓迎するさまをみると本当に胸が熱くなります
この映像(動画)を再度観てみたいのですが、本当に感動しました

参照 : NY アポロ・シアター公演密着
    : 清水翔太オフィシャルサイト

そのあと、You Tubeで探してみたらあるんですね
それで聴いてみた「HOME」
いい曲ですよ
今回アルバムも出ているようです
一度聴いてみたらいいと思いますよ

「 HOME 」

※注意 動画を見るときは、左にあるEXILEの音楽ブログパーツの
  ブログ音楽 ストップボタン.JPG
   を押して音楽を止めてください


歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=60947
歌詞(ギターコード有) http://music.j-total.net/data/012si/078_shimizu_syota/001.html
フルコーラス
http://jp.youtube.com/watch?v=uPAhJHBgzYM&feature=related


Umbrella(初回生産限定盤)(DVD付)

Umbrella(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD


このアルバムには彼が13歳の時に作った曲から現在19歳になって作った曲13曲が収録されています



拍手する


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ちー

saimonさ~ん
ラストクリスマスが流れるので
こっちが聴けないよ~
どうしたら良いの? ( ノω-、)

エグザイルファンだから 嬉しいけど~
by ちー (2008-12-18 20:49) 

saimon

ちーさんへ

いつもコメントありがとうございます
ブログ記事の左に「EXILE特集」とある音楽ブログパーツの一時停止ボタンを押してもらえると止まりますよ

分かりにくいと思ってブログ記事にはクリックするボタンの種類を書いておきましたよ
by saimon (2008-12-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。