SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

誰に似てるって言われる? 「顔チェキ!シネマズ」 [携帯電話]

最新映画の俳優の誰かに似ているネェ

たとえそれがお世辞でもウレシイものがあります

おっ!何か欲しいもんある?

思わず言ってしまいそうになります

今日・明日が楽しく過ごせるこの企画サイコーです


携帯電話サイトですが「顔チェキ!シネマズ」
ケータイで自分を撮ったらメールで添付して送るだけ
それだけで1位から3位までの出演最新映画・俳優名・似ている率を知ることができます

興味あったんで送ってみました
結果は即!返信してきました


[車(セダン)]最新映画の出演者なら
 1. 「252/生存者あり」 の 山田孝之 35%
 2. 「ぼくのおばあちゃん」 の 寺島 進 34%
 3. 「WALL・E/ウォーリー」 の シガニー・ウィーバー 30%
に似ています!

ん~なんだかビミョーな結果ですけれど・・・
そんなもんですねぇ

その他
「本家 顔チェキ!」   どの有名人に似ているか診断
「うたチェキ!」      どのアーティストに似ているか診断
「ハリウッド顔チェキ!」 どのハリウッドスターに似ているか診断
などいろいろ・・・ちょっとした話題に面白いでしょう

「顔チェキ!シネマズ」はケータイで http://kaocheki.jp/  から



『252 生存者あり episode.ZERO 完全版』 [DVD]

『252 生存者あり episode.ZERO 完全版』 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 6

亜矢

前にやったことある~
知らない人ばっかりやった((笑))
覚えてるのは浜崎あゆみ 友達に言ったら「ありえへん」って((爆))

今回やってみたらね
紺野まひる51% 大沢あかね48% 京野ことみ47% だって
誰も知らん((笑))
解る人なら良かったのに・・・ o( _ _ )o ショボーン
by 亜矢 (2008-12-19 06:02) 

亜矢

ありゃ やったのは本家のほうらしい
あかん 散歩いちくる((自爆))
by 亜矢 (2008-12-19 06:03) 

ちー

山田孝之~~~~
いや~~~ん 可愛いのね~~
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

スッピンで?
お化粧して?
(笑)
亜矢さんの結果がウケる~



by ちー (2008-12-20 20:59) 

saimon

亜矢さんへ

うん!確かに判る人でないとあかんねん
でも名前見る限り顔立ちがなんとなくわかる気がします
by saimon (2008-12-21 00:56) 

saimon

ちーさんへ

山田孝之って可愛いんですかぁ(*´∀`*)
電車男の役にクローズZEROの不良役極端に違う役をこなすあたり
面白い俳優さんです

女の方だとスッピンと化粧した顔での結果違うんだろうねぇ

by saimon (2008-12-21 01:02) 

猿知恵

なんですと!!
私の好きな寺島進に34%も似ているとは!!
勝手にsaimonさんの顔を想像しちゃいました~

by 猿知恵 (2008-12-24 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。