SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

SoftBank 930CA 美撮りモードでもてもて♪ [携帯電話]


どうせ写真で自分を撮るならキレイに撮りたい[ぴかぴか(新しい)]
ケータイのカメラだからと妥協はしたくないですよね[パンチ]

そんな要望にピッタリ応えてくれるケータイが「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」


このケータイで一番の注目は「美撮り(びどり)モード」

誰でも簡単キレイいきいきとした透明感のある肌
目もとの存在感をアップした写真を撮影できるスグレモノ

それを実証するために今話題のオードリーが美撮りモード搭載ケータイを手に西へ東へ大奮闘[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



「bidori.jp」には、自分撮りのテクニックを知りたい!教えたい!そんなあなたのための役立つ情報が満載! 独占ブログ「オードリー男の美撮り道」などもあり、目が離せません!!
⇒ 2009年3月31日で終了しました

コレを観終わる頃にはきっと自分撮りに自信が持てるはず![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

またオリジナルブログパーツとして、オードリー出演動画で登場する「美ドリームスロット」をゲットしよう!
ユニークな設定できっと楽しめると思うよ!
みんなを呼んで遊んでみよう!

オードリーの顔が揃うと・・・何かが起きるっ!





拍手する


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

亜矢

今使ってる携帯・・・・
首が回んないから 自分を綺麗に撮るのはむりっぽ
どんな表情してるのかさえ解らずに写さないといけないもんね
o( _ _ )o ショボーン

顔チェキ・・・・ ((爆))
by 亜矢 (2009-03-09 07:49) 

saimon

亜矢さんへ

確かに見えないのは辛いっしょ
でも大丈夫っ・・・
でもね・・・多分・・・きっと・・・
by saimon (2009-03-10 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。