SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

禁煙グッズ「TOKYO SMOKER」 [今日のひとこと]

TOKYO SMOKER.jpg
吸いたい時、我慢しなくていいんです[るんるん]
禁煙スペースでも堂々と一服して、健康な身体を取り戻しましょう

この商品が最近すごく人気があるようです!
欲しくてもなかなか入手困難になってきています

実はこの「TOKYO SMOKER」タバコのようでタバコではありません
知らない人が見るとホントにリアルにタバコ吸ってるように見えるんです[キスマーク][ダッシュ(走り出すさま)]

ヨーロッパでは100万本の実績を持つ「スーパーシガレット」の日本版です
吸うと先端にライトが灯り、カートリッジ内の液体がバッテリーの電力で霧状ミストとなって立ち上がります
ニコチンなどの発ガン性物質や嫌な臭いもなく、誰にも気兼ねすることなく楽しめます

わたしも愛煙家だから判っているんですよ
一ヶ月のタバコ代、まして1年間(365日)吸い続けた結果10万円超えることぐらい

だからこそ、試してみたい商品の一つでもあるんです

「TOKYO SMOKER」セット内容・・・ 電子タバコ本体×1、予備バッテリー、専用充電器、USB接続コード、取扱説明書、カートリッジ5個(味は選べません)


TOKYO SMOKER. カートリッジjpg.jpg
カートリッジ1個で約タバコ一箱(24本)分楽しめるようになっています

また、カートリッジのみの販売もしています

カートリッジは10箱(1箱5個入で50個)で、1個133円
タバコ一箱分が133円ですから、小遣いに少しは余裕ができますよ

健康にいい!環境に優しい!そして小遣いに余裕ができます

健康になって、小遣いに余裕ができたら・・・新しい世界が見えてくるかも知れませんね









拍手する


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 6

亜矢

( ̄ー ̄)ニヤリ

これ 使ってないけど 既に2万は貯まったよ
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
by 亜矢 (2009-03-10 06:10) 

saimon

亜矢さんへ

やはり経済効果はあるようですね
会社も節約、削減だし・・・自衛のためにも
3分の1くらい節煙してみるか・・・
by saimon (2009-03-10 12:29) 

ちー

臭いと煙がないなら 大歓迎だわぁ
世の中にもっと こういうのが出て貰えると
嬉しいわぁ~

亜矢さん まだ禁煙続いてたんだ・・・
頑張ってる~~

saimonさん愛煙家だったのね
そうそう「新しい世界」が待ってますよ~~~~ん



by ちー (2009-03-10 21:16) 

saimon

ちーさんへ

止めたいと言えば止めたいです
なんか変な意地があって・・・
タバコを吸わない人に「止めた!」と言うより、今ガンガンタバコ吸う人に対して「まだ吸うてんのぉ」言ってみたいんですよ
それに吸うとこがないと意地でも吸ってやるぅ~となるのもイカンのですが・・・
by saimon (2009-03-10 23:53) 

なみへい

これいいですね~♪
「ケムいっ!」って文句言わなくて済むし、
言われることもなくなって一石二鳥!?
定額給付金で・・・ちと足りないみたいですね。
残念!(>_<)
by なみへい (2009-03-11 16:13) 

saimon

なみへいさんへ

うちにもケムいっ!って言う人おります
確かにその時ばかりは少しは遠慮しますけど
そんな人が長時間そばにいるとキツイ
残念ながら定額給付金では少し足りないです
まぁ当たらなかった時を考えると安く買えることになりますが・・・
by saimon (2009-03-13 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。