SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

ブログに「テロップ」を流してみよう [コンピューター]



これは面白いっ!

自分のブログにテロップを流すことができるんです

これを使えばブログが賑やかになりますね
書いている本人にとっても楽しくなってきます

このテロップは使い方はいろいろ考えられると思います
皆さんはどういった使い方をしますか?

このブログパーツは使いたいところに合わせて長さを自由に変えることができますので一度使ってみたらいいかもね

ただ、文字数に対してあまりにも幅が長いとブログを見ている人は読まない可能性もあるかもしれませんね
そこは考えて使っていきましょう


・JavaScriptを有効にすること
・最新のflashプレーヤーがインストールされていること

 ・ 「BLOG APARTMENTS TEROP」



nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

亜矢

タグ 使ってもコメント出来るのかなぁ・・・
<Marquee behavior="alternate">重くならないか~</Marquee>
と 言うことで試す((爆))
じゃば 使うと重くならないかなぁ?
by 亜矢 (2009-03-14 10:13) 

亜矢

ありゃ タグ使えないのね~
残念 上の文字で流れるはずなんだけどなぁ
ブログにはりつけてもダメなんかなぁ
by 亜矢 (2009-03-14 10:14) 

なみへい

またまた便利なパーツをご紹介いただきまして
ありがとうございます!(^o^)

私は更新情報とかお知らせしたいことを
流そうと思いま~す♪
by なみへい (2009-03-14 23:00) 

saimon

亜矢さんへ

コメント・・・確認してみましたけどダメでしたねぇ
亜矢さんのブログでコメントして試してみます
宜しくです!
by saimon (2009-03-15 01:58) 

saimon

なみへいさんへ

ブログ確認しましたぁ~
なるほど!
使い方考えると面白いですね
参考にします
by saimon (2009-03-15 02:00) 

ちー

めっちゃ いいけど・・・
亜矢さんのいうのがわかる
私のサイト開くのに 時間かかると
ブーイングの嵐で
サイドバーの色々・・・・
消した消した(涙)

でも教えて貰った
人気記事ランキングは残してるんだぁ
by ちー (2009-03-15 09:02) 

saimon

ちーさんへ

確かにブログパーツ使いすぎると時間が掛かるんでしょうね
いろいろ使うのも楽しいけれどもゆくゆくシンプルにはしていきたいです
by saimon (2009-03-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クローズZEROⅡHTMLでテロップを作る ブログトップ
Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。