SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

『武装戦線』初代の4人の男たち [コミック]

今、月刊少年チャンピオンでは、クローズ/WORSTシリーズでも伝説化されていた
「初代武装戦線」の4人の男の話が始まっていました

新最強伝説異聞録WORST外伝初代武装戦線

武装戦線結成のきっかけは、当時の街の不良たちは16歳になるとどこかのチームに入る慣わしであった
それに反発した鈴木恵三が仲間に新しいチームを作ろうと呼びかけたことから始まる

物語はまだ始まったばかり
これからが面白くなりそうです

鈴木恵三(東中出身)・・・武装戦線初代頭
大島永三・・・(西中?出身、鈴蘭男子高校1年)武装戦線結成から引退までサシの勝負で一度も負けはない
長谷川定政(二中出身、焚八商業1年)
門田陽一(モンタ)(二中出身、焚八商業1年)

>> 『武装戦線』の歴代ヘッドとメンバー
>> クローズの登場人物~映画『クローズZERO』から『クローズ外伝』~
>> 「WORST」の登場人物


’09.9.11 追加・・・長谷川定政、モンタは門田陽一。


拍手する


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ちー

この間、街でクローズの画像が大型スクリーンに出てて
その前でずっと女の子がひとり
食い入るように見てました(汗)
大型スクリーンなのに、かなり近い位置から・・
見辛いと思うんですけど・・w
by ちー (2009-04-08 09:27) 

saimon

ちーさんへ

大型スクリーンですかぁ
そりゃ近くで観ると辛いものありますよねぇ
そうそうテレビを観る丁度よい距離って知ってます?
テレビのディスプレイの縦の3倍離れると丁度いいそうですよ
by saimon (2009-04-13 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。