SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

やっと手に入れました。 [おいしさ探訪]

辛そうで辛くない 少し辛いラー油.JPG

メーカーで欠品しててなかなか手に入らないもんだと諦めてました。

あちこちで話してたこともあって見つけた方から連絡がありようやく買ってきました。

二個しかなかったようでそのうち一個だけ隣の商品の後ろに置いておいたとのこと。

そんなことしていいんかと思いつつもすぐ行きましたよ。

確かに棚の奥を覗くとありました。


もちろん家に帰ってからすぐご飯にかけて食べました。

うま~いぃ!!

辛味は確かにありますけど、後を引く辛さはなくいけますよ。

これは見つけたら「買い」ですね。




web拍手


タグ:桃屋
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

やまべぇ

わぁ~まだ探してない!!!
明日探してきます(^。^)
ご飯にかけて美味い、食べてみた~い(^'^)


そう言えば少し前にセブンイレブンで韓国辛味噌ってのあってそれ凄く好きだったんですよ。
スーパーでおかず味噌、辛味噌、いくつか買いましたがなかなかこれだってのが無くて。。。
by やまべぇ (2010-04-10 21:24) 

saimon

やまべぇさんへ

もう知り合いの女性陣にはあったら買っておいてと
言ってターゲットを広げてましたよ。

スーパーで働いてる人にも宣伝してたけど、
棚は相変わらず空ということで
入ったら即メールが入る手筈にもしてます。

一番いいのは毎日買物なさる主婦の方とスーパーの店員さんが一番確実ですね。
by saimon (2010-04-11 08:04) 

HOTCOOL

ウチにも一瓶ありますよ^^

けど、嫁に独占されて三分の一くらいしか残ってません((+_+))

品薄にはメーカーの思惑もあるんでしょうかね。
by HOTCOOL (2010-04-11 10:33) 

なみへい

ご無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコリ

わぁ~ いいなぁ・・・。
ウワサ通り美味しいんですね~。
話題になり始めた時、近所のスーパーにたくさんあったので
「まだ大丈夫」なんて高をくくっていたら、どこに行ってもない
状態に・・・。
食べられない!と思うと余計に食べたくなる私です(笑)
by なみへい (2010-04-12 11:59) 

saimon

HOTCOOLさんへ

うちはほとんど自分だけが食べてます。
子供等はあまり好みでなかったようです。

品薄ってメーカーの思惑も・・・
確かにそうでしょうね。
昔、セガサターンが人気だった頃
品薄が原因で淘汰されてしまったことを思うとどうなんでしょう。

by saimon (2010-04-13 15:08) 

saimon

なみへいさんへ

お久しぶりです!!
元気にしてたんですか?

この桃屋の商品、今セブンネットで販売されてますよ。
限定だったかな・・・
ちょっと覗いてみてください。
右側のサイドバーに貼ってあります。
ちゃっかり宣伝しちゃいました。(笑)
by saimon (2010-04-13 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。