SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

禁煙?いや止める(禁煙生活8日目)(BlogPet)

saimonの「禁煙?いや止める(禁煙生活8日目)」のまねしてかいてみるね

タバコ止める!もともとタバコ止める!この一言がなかなか言えず一日2~3箱のがこれに吸えばそこには本人がいない何買おうか一本もタバコ節約金がこれには思っている時間をテレビ的には楽しみですけど、「せっかく禁煙ができているし、それにまだ一本も吸ってないから吸えない」まだ誰に誘惑してないでジッポライターを楽しめればタバコの状態を追い込まず禁煙してたなんて言ってないこれで21日からヘンに自分を追い込まず一日吸わないままで我慢できればいいか考えるの自販機今でも手を追い込まず一日一日からヘンにタバコ止めたとは本人が今まで一本もタバコは自由に吸えばいいか考えるのですがなかなか言えず一本も限らない何もタバコ節約金が趣味で21日一日からヘンに言っている時間を伸ばせばタバコの自販機今まで一日から歩いてたのヘビースモーカーそれが趣味でいいからヘンにタバコ止めたとは楽しみですけど、「せっかく禁煙ができているし、それにまだ一本も吸ってないから吸えない」まだ誰にタバコの自販機今の自販機今はあるんです止めたとは自由にも吸っていく我慢できたら何も限らない何も限らないままで我慢できたら何もタバコ止めたなんて言っていく我慢できればタバコの今まで一日一本もタバコは楽しみですがなかなか言えず一本も言わないんですね。

*このエントリは、ブログペットの「タマ」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。