SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

ようやく落ち着きました。 [今日のひとこと]

長い間、ご無沙汰しておりました。

前にもこんなこと書いてましたね。。。

最近、20年近くしていた商売を廃業。

ここ数年していた短時間のパートとアルバイトとの掛け持ちは、

年齢的にも限界だったと思います。


これからは好きなことをやっていこうとホームセンターに就職。

待遇はアルバイトですが、長時間ということもあってじっくり仕事に打ち込めるものと思っております。

まぁ、仕事は昼からなので、朝は3時間ほどのバイトは続けていきますが。。。


本当に長いこと放置してました。

実は、IDとかパスワードを忘れていまして、更新できなかったんですよ。


そのため、新たにブログ立ち上げております。

ホームセンターでは、DIY全般を受け持っておりますので、その辺を書いていくつもりです。

DIYのみのブログとなる予定ですが、よろしくお願いいたします。

⇒「ホームセンターに転職して」 http://ameblo.jp/saimon011/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。