SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

体重に動き [自転車]

先日は暑かった!!

おかげさまで体重が2㌔ダウン。

[手(チョキ)]フォースコリー続けてますよ


雲ひとつ無い山を見ていると走りたくなってくる。朝の仕事を終えたばかりだというのに、
自宅でのんびり昼食したあと、サイクリングに向かう。

コースはいつもと同じ宝達山のふもとにある羽咋広域農道

ほとんど人家もないが、ここは整備された道路であるため非常に走りやすい。

ほとんど山道のため、アップダウンも多く。

傾斜としては10%にも満たないが、ヒルクライムの練習になるし、

キツイ思いをした後のダウンヒルが気持ちいいっ!

昨日の記録 : DST : 24.9、RTM ; 1:24:38、AVG ; 17.6



昨日はヒルクライムの登り方だが、少し変えてみた。

おしりはサドルの前方に、ハンドルを軽く添えてみる。

見た目には自転車の上に立っている感じにしてみえるんだろうか。

体重が掛けやすく、楽に登れるかもしれない。


参照ですが、山道では感じなかったのですが、平地を走るときは向かい風が強かった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。