SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

衝動買いっ!! [今日のひとこと]

先日、友人からCDのダビング方法を教える約束をしていたため

イオンで仕事帰りに会うことにした。

とりあえずコーヒーを一杯飲んで館内を一周。


そこで目についたのがDHCのショップ。

そういえばテレビでよく観るハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんのスリムな身体。

首から下は別人のものと思ってたのですが・・・

※間違いなく本人です。店員さんの一言。



何故か・・・買ってしまった。。。


フォースコリー 30日分 [ヘルスケア&ケア用品]

フォースコリー 30日分 [ヘルスケア&ケア用品]

  • 出版社/メーカー: DHC(ディー・エイチ・シー)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




一日朝と夜、食事前に1錠。

早速飲んでます。


僕の場合は運動しながら、飲むことになるのでどうなるのか楽しみです。


午前中は雨が降らないようなので、自転車で20Km程走ってきました。

DST : 24.91、RTM 1:21:34、AVG : 18.3



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロードレース映画体重に動き ブログトップ
Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。