SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

高橋ヒロシ 「クローズ」 [今日のひとこと]

ある日の休日、息子が面白いからと友達から借りてきたから読んで!と漫画本を持ってきた。

『クローズ』?きうちかずひろの『ビーバップハイスクール』みたいなやつか?
まぁ・・・小さい頃から漫画をよく読んでいたんですが、ここしばらく読んでいなかったこともあって久しぶりに読んでみた。

面白いじゃん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

主要な登場人物は男のみ。学校が舞台なんだけれども、描かれているのは主人公・坊屋春道を中心に、様々な強敵との喧嘩や友情。
授業とか部活とか言った要素もないし、先生も端役扱いし、喧嘩と友情と遊びの青春漫画。


映画化されたこともあって気になり全巻読破したいのだが何巻まで読んだのかわからず、息子に聞いても今誰がもっているかわからず、本屋ではビニール被っているから結局買わず仕舞い。

そのうち『TSUTAYA』でBOOKレンタルが始まったこともあり、探してみるがいつ来てもレンタル中[もうやだ~(悲しい顔)]

今月の18日は、『クローズ ZERO』のDVDレンタル開始されるし・・・ま、イイッカ[あせあせ(飛び散る汗)]


クローズ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

クローズ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 高橋 ヒロシ
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 1991/02
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロンリーハート木山裕策  『home』 ブログトップ
Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。