SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

「ブレイド ブラッド・オブ・カソン0(ゼロ)」 カーク・ジョーンズ主演 [映画]

ついに観ました[手(グー)]究極のヴァンパイア・ノンストップ・アクションTVドラマ「ブレイド ブラッド・オブ・カソン0(ゼロ)」

映画「ブレイド」3部作では語られなかったブレイド誕生の秘密やヴァンパイア同士の抗争と言った新しい構想を織り込み2006年には米国では放送されていたようです。

TVドラマ版ブレイド(人間とヴァンパイアの混血)を演ずるのはカーク・ジョーンズ。
映画3部作はウェズリー・スナイプスと変わってますが、これを観れば映画版ブレイブも多分観たくなります。
スケールがまた違いますから[パンチ]

もちろん初めて観る方もヴァンパイアの弱点である「太陽」「にんにく」「銀の杭、銃弾」さえ押さえてあれば、あとはブレイドにお任せしてストーリーを楽しみましょう[目]
6月27日(金)には1~5の11話が全てレンタル開始されます。

ブレイド・オフィシャルブログ
アメリカ版公式サイト


ブレイド ブラッド・オブ・カソン 0<ゼロ>

ブレイド ブラッド・オブ・カソン 0<ゼロ>

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



映画版「ブレイド」中国字幕
 《 1 》 24:27
 《 2 》 31:20
 《 3 》 30:59
 《 4 》 33:26

映画版「ブレイド 2」中国字幕
 《 1 》 39:04
 《 2 》 37:17
 《 3 》 40:26



拍手する

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 6

Morimo

おお、このシリーズテレビでやっているものは見ました。アクションがすごいですよね。
by Morimo (2008-06-04 01:25) 

saimon

ほんとに目が離せないくらいですよ~
by saimon (2008-06-04 01:47) 

masayuk

映画「ブレイド」のTV版ですか。
是非、観て見たいですよ。
by masayuk (2008-06-04 09:19) 

saimon

masayukさん
ぜひ一度ご覧になってみてください。
面白いですよ。
by saimon (2008-06-05 02:13) 

銀猫

こんにちは ^^
フォトからブログまで見ていただきありがとうございます m(_ _)m
ヴァンパイア物は大好きなので、見てみたくなりました!
映画は一作目・二作目は見ましたよ♪
by 銀猫 (2008-06-05 13:02) 

saimon

銀猫さんへ
こちらこそコメントありがとうございます。
ヴァンパイア物って最近多くなりましたね。
ぜひご覧になってみてください。
by saimon (2008-06-05 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。