SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

YOU-KUで見つけた「i-PHNE」動画 [今日のひとこと]

I-PHONEの魅力はコンテンツプロバイダーが全世界共通となりえるところにあるんでしょう。

日本のアプリコンテンツはそれぞれの携帯キャリア独自のものが多いんですよね。

こうした携帯キャリアの垣根を越えた共通のコンテンツというかそういうものがあっていいんだけどねぇ~

それに加えて日本のみならず全世界のコンテンツなどが利用できる環境といったものがあればと・・・


このi-PHONEは世界展開しているのだから、少し期待してしまう。

どうなのだろ・・・日本以外で製作されたアプリケーションなどは使えるのだろうか?

そこのところ非常に気になりますねぇ

まだまだそうしたコンテンツを撮った動画が少ないようです。









nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 4

ちー

凄い動画見つけましたね~
ピアノはびっくり~~~~(☆´□`)サイコォォォー
引いてる人も凄いけど・・・

時代に着いていけないですよん
saimon さんのブログで情報仕入れてますぅヽ(゚∀゚ )ノ

by ちー (2008-07-19 21:09) 

ぴーたろー

ソフトがもう少しついていけるようでないとネ   vistaだって、ソフトがついていけないじゃない   
by ぴーたろー (2008-07-20 00:34) 

saimon

ちーさん コメントありがとうございます。

ほんとに時代の流れが速いですよ~
理解するより慣れろとはいうけれど、
慣れた頃にはもうねぇ・・・
by saimon (2008-07-20 15:40) 

saimon

ぴーたろーさん nice!およびコメントありがとうございます。

これからいろいろソフトが充実してくるとは思うけれど・・・
どうなるんでしょうね
by saimon (2008-07-20 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。