SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

500万円の携帯電話!! [携帯電話]

500万あったら携帯電話買いますぅ?

今年の12月にキャリアは未定ですが発売されることになりました。
今協議しているのはNTTドコモとソフトバンクモバイルの2社。

VERTU 携帯電話.jpg
Nokia(フィンランド、世界1位の携帯電話メーカー)の独立部門VERTU(ヴァーチュ)が10周年を記念して発表したモデルである。

New Signature Collectionとして3種類、ステンレススチール(160万円)、イエローゴールド(450万円)、ホワイトゴールド(500万円)の3モデルがラインアップされている。

とにかく贅を尽くした携帯電話です。
フロントフェイスは「サファイヤの海」と呼ばれるサファイヤクリスタル。
ダイヤルキーに合計4.75カラットのジュエルベアリングを採用。
厳選した素材のみで作られた高級携帯電話だ。

違いのわかる男が持つ・・・誰が見てもわかるけど・・・高級携帯電話。
一般のサラリーマンには手の届かないもの。
それより家のローンを払ったほうが生活も少しは楽になると考えてしまう。

しかし・・・この携帯電話を店頭に並べる携帯電話ショップなんてあるの?



拍手する


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

亜矢

ふざけてるよねぇ ( ̄ー ̄)o゛プルプル

ガンダム携帯だって買えなかったのに((自爆))
一生使えるんならまだしも・・・
どうせ2年が限度やろうにね~
by 亜矢 (2008-09-20 10:41) 

pokkun

絶対買わない!
以前にも何百万って企画テレビで見たことあります。
ってことは買う人いるってことですよね!?
何考えてるんだろ・・・・???
by pokkun (2008-09-20 20:13) 

saimon

亜矢さんへ

ガンダム携帯ってあったの?
プレミアム物だね~っ!

そうそう2年くらいが限度だろうねぇ・・・
金利なしで買ったら1日6,850円!
美味いもん食えるよ~


pokkunさんへ

買う人がいるから出るんだろうね。
金銭感覚が違うから、こっちまで変になっちゃいます。
もしもこの携帯電話を買える人と付き合ってたら自己破産どころじゃなくなります。
by saimon (2008-09-20 20:39) 

mappy

数億円の結婚式もありますから・・・
売れるという商算はあると思います
人は限定性に弱いものですね
お金を使わせる工夫が世の中には溢れていますので、
自分をしっかり持って対応していきたいなあと思います
by mappy (2008-09-21 11:50) 

saimon

mappyさんへ

コメントありがとうございます。
お金を使わせる工夫・・・
そっか立場を変えるとそういうことなんですね
確かに魅力的なポイントをついてます。
限定性もそうですしねぇ~



by saimon (2008-09-22 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。