SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

麺屋いろは無料券 [おいしさ探訪]

先日11月の最終日と言うことでサイフの中を少し整理してみた
買い物した時は必ずと言ってレシートや領収書は貰い財布にしまっておくことにしてるんですよ

で毎月月末頃になると、この財布の中には現金よりも、領収書の厚みで財布の見た目は財閥風

この財布の中にある金額はいつも決まってますので、現金がなくても領収金額を計算するときちんとある一定の金額になるんですね
全部が全部領収書を貰ってるわけではないので多少なり違算が発生しますけど・・・

毎月のことだけど領収書と一緒に何かの券などが紛れ込んでることもあってそれで助かることもあるわけでそれのチェックもあるんです

で出てきたのがコレ!
イオンかほく 麺屋いろは.JPG
イオンかほくショッピングセンターのオープン時に貰った麺屋いろはのタダ券

富山ブラックラーメンの一口餃子一皿無料!

確かもう十数年前になるのですが、富山へ行くたびに必ず寄って食べてました
ちょっと病みつきになるくらい美味かったと記憶してたのでタダ券のみいただいてきたものです

今度の休みの楽しみができました



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ちー

saimon さん こんばんはぁ~
私も同じで~す
お札よりレシートで埋め尽くされるお財布になりまぁす
(●^曲^●)
でも 一応家計簿にまとめてつけて
トータル計算はしたことないの・・・
持ってない以上の買い物は無理だから やっぱ一定なのかな?
12月は クレジットの控えが増えそう~
by ちー (2008-12-01 20:58) 

saimon

ちーさんへ

一ヶ月の小遣いは決まってますからねぇ
それ以上の買い物はできないし・・・
後半になるといろいろと後悔する買い物って必ずあるんだよね

12月はクリスマス商戦ですから何かと出費が重なるものですね
ノルマでケーキまで定価で買わされますけど、残り物は半額以下になることが多いからそれでいいんですけどねぇ
by saimon (2008-12-02 00:53) 

猿知恵

ラーメン大好きなんで、ブラックラーメンって気になりますー。
( ´△`)アァ-美味しそう。
黒醤油ってスゴイ濃そうですけど、食べてみたーい。

by 猿知恵 (2008-12-02 01:17) 

saimon

ここ数年でこんなに有名になると思ってなかったんです
永いこと食べてないんですよ
ちょくちょく遊びにいくんですけどいつでも食べれると思うとなかなか入らないもんです
近くに来る機会があったらですがご招待しますよ~
by saimon (2008-12-02 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。