SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

クリスティアーノ・ロナウド [スポーツ]


イギリスのマンチェスター・ユナイテッド・フットボール・クラブ所属
1985年2月5日生まれの23歳
甘いマスクに、華麗なる足技、高速ドリブル・・・シザースやマシューズと言った技を華麗なステップで織り交ぜながら相手選手を翻弄する動きは見るものを魅了します

マンUの背番号「7」・・・野球で言えばエースナンバー
ベッカム退団後受け継いでいる若きエース、C・ロナウドのバロンドールの受賞は嬉しいですねぇ
※バロンドール(Ballon d'Or=黄金の球)とは記者の目から見た選手評価票

こんどのFIFAクラブワールドカップでガンバ大阪と12月18日対戦(横浜)するようで、楽しみです
ガンバ大阪には頑張って欲しいですけれど・・・マンUとの対戦はやっぱりC・ロナウドのプレー見たさが中心になりそう











nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ちー

初めての彼がサッカー部のキャプテンだったの・・・
帰りにサッカーやってるところを暗くなるまでずっと見てたよ~
きゃ~(//∇//)可愛い時代だわぁ~

って、このプレーって・・・・
あぜん。。。。
足だよね・・・
手でも出来ないか・・・


by ちー (2008-12-03 21:41) 

saimon

ちーさんへ

お~!カミングアウトですか!
昔「好きよキャプテン」って歌がありましたが・・・
知りませんよね(。-_-。)

サッカーのコツは先に手でいろいろとボールを扱ってみることがいいようですよ
そのイメージで今度は足でやってみるんですが、できるわけない
ほんとにサッカーが好きなんでしょうねぇ
by saimon (2008-12-04 00:05) 

猿知恵

彼いけてますよねー♪爽やかだわ。
ガンバがマンチェスターUと戦うには、どこかに1戦勝ってからじゃなかったでしたっけ?
アジア王者としてはガンバ大阪ガンバって欲しいですね。
by 猿知恵 (2008-12-04 18:13) 

saimon

猿知恵さんへ

そうだったかも知れないです・・・
頭の中ではすでにガンバVSマンU
12月18日横浜で
これしかないんです

生で観たいんだけどね~
by saimon (2008-12-05 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。