SSブログ
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】

ツーリング① 能登海浜自転車道(米出⇔羽咋柳田) [自転車]

クロスバイクを購入してからというもの

毎日のようにツーリングに出掛けている。

計画はほとんど往復10~20㌔。

時間にして往復1時間以上で2時間以内に帰れるようにスタートしています。

今回「ルートラボ」というサイトを使って簡単にコースをご紹介します。

「ルートラボ」は、サイクリングコースや道案内などのルートを簡単に描いて公開できるサービスです。 標高グラフで高低差や距離を確認しながらルートを描くことができます。また、GPSデータをルートとしてインポートし、編集、公開できます。 そして、自分の登録したルートの一覧を確認し、編集・削除することができます。


ルートラボの機能のご利用には、Yahoo! JAPAN IDによるログインが必要なため、今はコピペでしかご紹介できません。

Yahoo! JAPAN ID持っているんですが・・・見つけたらすごくブログにも使える判りやすいルート案内になると思います。

米出から羽咋柳田.JPG

距離11.2km 全体平均斜度0.1% 最大標高差13m

走った距離から標高差などがわかるなんて感激ですよ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Tポイントが貯まる!
TSUTAYA online
バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。